新着情報

ブログ

自由設計に特化した不動産会社!

この度は、弊社のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

改めてシンセン住宅販売の自己紹介をさせていただきたいと思います。

 


 

創立20周年目に突入した(株)シンセン住宅販売では、

“新築戸建て”をメインに“土地” “戸建て” “中古マンション” “不動産の売却・買取”の「不動産事業」をはじめ「リフォーム事業」などを取り扱いしています。

 

さらに、「収益事業」や「保育事業」も展開しています。

「賃貸マンション」や「小規模認可保育園」の建築経験あり!

※小規模認可保育園の建築についてはこちら

 

弊社では自社施工の為、低コストで高品質・高性能なお家が建てられちゃいます!

※詳しくはこちら

 

また自由設計の為、お客様それぞれのライフスタイルに合わせた間取りや理想の間取りが叶えられちゃいます!

理想の間取りを仮想空間に起こすことで、リアルな空間を視覚などで疑似体験できるVR体験も大好評!

 

 

最近では、新事業を立ち上げました。

その名も「トレーラーハウス製造販売事業」!

アメリカで大人気のトレーラーハウスが大阪に初上陸!

 

別荘がほしいけど新しくお家を買うのは難しい方、ピアノなどの楽器の練習場として音漏れがしない空間がほしい方、キッチンカーのような飲食店を考えている方、仕事場や店舗を増やしたいと思っている方…

様々な用途に活用可能なトレーラーハウスをご検討してみてはいかがでしょうか?

※詳しくはこちら

 

ただいま、守口市にてトレーラーハウスのモデルを3タイプ(店舗タイプ・事務所タイプ・住居タイプ)設置中♪

お気軽にご来場、お問い合わせください。

 

さらに、シンセン住宅販売のインスタグラムも開設しております。

また、弊社が運営しているSJ trailer companyの公式ホームページインスタグラムも開設!

どちらもチェックしてみてください。

 


 

弊社についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

少しでもご興味を持っていただけると幸いです。

 

これからもお客様に高満足度とSMIKEをお届けいたします。

 

 

 

弊社では「地域密着・お客様至上主義」をモットーに大阪で新築住宅の販売をメインに行っております。

 

物件情報だけでなく、資金のご相談、プラン例など家創りに関するご相談はどんなことでも詳しくご説明させていただきます。

 

ぜひお気軽にお問い合わせください。

TEL/MAIL
電話番号 メールでご相談
CATALOG
資料請求はこちら

お問い合わせ