新着情報

ブログ

大阪府最大級の公園

皆様、はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 

大阪内で最大級に広い公園ってご存じですか?

大阪一広い公園は豊中市にある服部緑地公園なのです!

 

服部緑地公園の広さは126ha!甲子園球場の約33個分なんです…!

下の画像見てください!広すぎることがエリアマップを見ただけで分かります。

※服部緑地ホームページより

 

この壮大な敷地内には、多くの施設や広場があります。

いくつか施設内をご紹介致します~

 

まず1つ目は、夏に堪能できる服部緑地ウォーターランド!

 

緑の芝生と松林の中でくつろぐことができる屋外プールです。

流れるプールや滑り台、水深0~0.3mと小さい子供でも安心なプールもあります。

例年多くの人で賑わっているようです☆

 

2つ目は、BBQができる服部緑地バーベックマルシェ!

最大500名が利用できる大型BBQ場で、テント席や屋内席・屋外席など3タイプの場所でBBQが可能です。

またスペースを利用するのに2種類のプランがあります!

①手ぶらで利用可能なプラン

②道具持ち込みOK 場所のみ利用可能なプラン

 

①のプランを選ぶとお好みの食材コースを選択可能!

ドリンク飲み放題付きなどセットコースにも種類がたくさんあるので、確認してみてください^^

 

3つ目は、乗馬体験ができる服部緑地乗馬センターです!

こちらの乗馬センターには約100頭の馬がいるそうです🐎

元競走馬だとか…競馬好きの方なら知っている馬もいるかもしれませんね^^

ぜひ探してみてください!

 


 

シンセン住宅販売のインスタグラムも開設しております。

また、弊社が運営しているSJ trailer companyの公式ホームページインスタグラムも開設!

どちらもチェックしてみてください。

 

弊社では「地域密着・お客様至上主義」をモットーに大阪で新築住宅の販売をメインに行っております。

 

物件情報だけでなく、資金のご相談、プラン例など家創りに関するご相談はどんなことでも詳しくご説明させていただきます。

 

ぜひお気軽にお問い合せください。

TEL/MAIL
電話番号 メールでご相談
CATALOG
資料請求はこちら

お問い合わせ