新着情報

ブログ

ブログ担当が勝手におすすめする飲食店

皆様、はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 

今回はブログ担当が勝手におすすめする飲食店をご紹介致します^^

 

1店舗目は、大阪府寝屋川市にある「塩と発酵食 宙」さん。

店名にもある塩と糀を使って手作りした調味料を使用した料理を作られています^^

 

成田山不動尊のすぐそばにあるので、お参りの後に立ち寄りやすい&落ち着く店内でゆっくり過ごせますね^^

 

健康的でカラダに優しく、ココロもカラダも満たされるお料理、ぜひ訪ねてみてください🌟

 

2店舗目は「レストラン&バル 中之島ソーシャルイート アウェイク」です。

中之島の名物である大阪市中央公会堂の建物内にあるこのお店!

牛肉に煮込みのオムライスがおすすめです⭐️

とろとろの牛肉・ふわふわの卵が口の中でとろけます!

 

店内もおしゃれでクリスマスシーズンや忘年会シーズンでは大賑わいなので予約する方がいいかも、、、

ぜひ食べに訪れてみてください!

 

3店舗目は、中崎町にある「池田茶屋」です。

このお店は築100年以上の歴史がある建物を全リフォームして去年9月にオープンした古民家カフェになります!

 

築100年と歴史がある建物を弊社でリフォームさせていただきました。

ビフォーアフターの写真がこちら↓↓↓

  

外観も以前の面影を残しつつ、おしゃれな古民家仕様になりました!

 

店内も落ち着く内装です^^

さらにテーブルの形は一枚物の木で形も加工しておりません!

曲線を描いていてより一層店内に馴染んでいます🌟

 

料理も小鉢がたくさんで可愛いです♡

   

数種類のごはんがありますので、ぜひ食べに行ってみてください!

 

以上、大阪市内(梅田~中之島周辺)のおすすめなお店でした~

 


 

シンセン住宅販売のインスタグラムも開設しております。

また、弊社が運営しているSJ trailer companyの公式ホームページインスタグラムも開設!

どちらもチェックしてみてください。

 

弊社では「地域密着・お客様至上主義」をモットーに大阪で新築住宅の販売をメインに行っております。

 

物件情報だけでなく、資金のご相談、プラン例など家創りに関するご相談はどんなことでも詳しくご説明させていただきます。

 

ぜひお気軽にお問い合せください。

TEL/MAIL
電話番号 メールでご相談
CATALOG
資料請求はこちら

お問い合わせ