新着情報

ブログ

肉の日!

皆様、はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 

皆様、本日は3月29日は何の日かご存じですか?

毎月29日は「肉の日」です!

お得価格でお肉を販売しているスーパーが多いかと思います。

お得価格で国産牛など買いたくなっちゃいます(笑)

 

私事ですが、お肉と聞くとBBQや焼肉のイメージがつきます。

お家でご家族やご友人と一緒にBBQすることができたら、素敵ではないですか?

 

そんな夢の空間を叶えることができるのがルーフバルコニーです!!

 

ルーフバルコニーを取り入れることで、BBQをすることもできます!

 

さらには、愛犬・愛猫を飼っていらっしゃれば遊べるスペースとして利用可能です!!

 

またたくさんの洗濯物を干すこともできたり、自宅にいながら日光浴をすることもできます。

 

ルーフバルコニーがあるとお家時間がとても充実すること間違いなし!!

 

ルーフバルコニーを設置してご家族やご友人などと充実した時間を過ごしませんか?

 

弊社ではお客様の理想を叶えつつ、お客様に後悔させない家づくりを一緒に考え、ご提案させていただきます。

取り入れたい間取りや設備があったり、少しでも疑問がありましたら、是非お問い合わせくださいませ!

いつでも無料でご相談を承ります^^

 

またホームページには過去に建築した施行事例などを掲載しておりますので、そちらも併せてご確認くださいませ!

 

以上ブログ担当からでした。

 


 

シンセン住宅販売のインスタグラムも開設しております。

また、弊社が運営しているSJ trailer companyの公式ホームページインスタグラムも開設!

どちらもチェックしてみてください。

 

弊社では「地域密着・お客様至上主義」をモットーに大阪で新築住宅の販売をメインに行っております。

 

物件情報だけでなく、資金のご相談、プラン例など家創りに関するご相談はどんなことでも詳しくご説明させていただきます。

 

ぜひお気軽にお問い合せください。

TEL/MAIL
電話番号 メールでご相談
CATALOG
資料請求はこちら

お問い合わせ