新着情報

ブログ

トレーラーハウスについてご紹介!

皆様、はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 

本日はトレーラーハウスについてご紹介致します。

 

そもそも皆様はトレーラーハウスってご存じですか?

トレーラーって何?コンテナじゃないの?って思われる方が多いのではないでしょうか。

 

トレーラーとコンテナには大きな違いがあります。

まずコンテナは、下の写真のようなものです。

 

それに対してトレーラーって聞くと下の写真のようなものをイメージされるかと思います。

 

トレーラーとは車輪がついた移動ができる貨物のことをさします!

写真でいうとの部分ですね。↓↓↓

 

なので、トレーラーとコンテナの大きな違いは簡単に移動ができるかどうかです。

 

では、トレーナーハウスって想像できますか?

トレーナーハウスとは、アメリカでは80年以上の歴史があります。

近年その利便性から住居・事務所・店舗・宿泊施設などさまざまな用途に利用できるのです!

 

また、最大のメリットがトレーナーハウスにはございます!

それは、固定資産税がかからない!!

トレーナーハウスは「車両」扱いの為、固定資産税がかからないのです。

また、車検不要のトレーラーハウスは自動車税がかからない、さらに4年で減価償却が可能という節税効果があります!

収益目的で利用される方が増加中です!

 

実際にトレーナーハウスを見学してみたくないですか?

守口市にてモデルハウスを設置しております。

実際の写真をご紹介致します↓↓↓

 

住むことができる住居タイプがこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

次に事務所タイプです↓↓↓

 

 

店舗タイプはこちら↓↓↓

こちらでは実際にお弁当を販売しておりました!

 

モデルハウスはいつでも見学していただけます!

 

新しく店舗やオフィスを構えようと考えている方はぜひトレーナーハウスをご検討してみてはいかがでしょうか!

トレーナーハウスの内装は、一般住宅と同じ仕上がりなので、機能面などのご心配はございません!

 

ご興味をもっていただけた方、ご不明点など気になることがありましたら、

いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

以上ブログ担当からでした。

 


 

シンセン住宅販売のインスタグラムも開設しております。

また、弊社が運営しているSJ trailer companyの公式ホームページインスタグラムも開設!

どちらもチェックしてみてください。

 

弊社では「地域密着・お客様至上主義」をモットーに大阪で新築住宅の販売をメインに行っております。

 

物件情報だけでなく、資金のご相談、プラン例など家創りに関するご相談はどんなことでも詳しくご説明させていただきます。

 

ぜひお気軽にお問い合せください。

TEL/MAIL
電話番号 メールでご相談
CATALOG
資料請求はこちら

お問い合わせ