新着情報

ブログ

YouTube 動画投稿日!

皆様、はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 

今日の18時に第3回目のYouTube動画を投稿されます!!

今回の内容はこちら

↓↓↓↓↓↓

 

海外で大人気のトレーナーハウスについてご紹介致します~!

その前に社長と専務がなんやらミニコントをしているようです(◎o◎)

 

さて本題に戻りますね。

昨年の8月に立ち上げた新事業「トレーラーハウス製造販売事業」。

 

トレーナーハウス事業を始めて半年以上経った現在も毎日お問い合わせがある状況です!

 

トレーナーハウスは市街化調整区域にも設置が可能であり、宿泊施設やカフェなどの飲食店、美容室など多種多様な活用方法がございます。

 

可能性が無限大なトレーナーハウス!

守口市にトレーナーハウスのモデルがございます。

インパクトがある外観に、今すぐにでも住むことができそうな住居タイプ。

 

実際にご覧いただいたらイメージがつくと思います^^

スタッフがトレーナーハウスの魅力をお伝えさせていただきます!

ご来店お待ちしております!

 

トレーナーハウスのホームページもございますので、そちらもご覧くださいませ^^↓↓↓

トレーナーハウスの販売はSJ trailer company(シンセン住宅販売)

 

ぜひ動画の方もご覧いただき、少しでもいいなと思っていただけましたら、

チャンネル登録・高評価お願い致します!

シンセン住宅販売 YouTube

 

以上ブログ担当からでした。

 


 

シンセン住宅販売のインスタグラムも開設しております。

また、弊社が運営しているSJ trailer companyの公式ホームページインスタグラムも開設!

どちらもチェックしてみてください。

 

弊社では「地域密着・お客様至上主義」をモットーに大阪で新築住宅の販売をメインに行っております。

 

物件情報だけでなく、資金のご相談、プラン例など家創りに関するご相談はどんなことでも詳しくご説明させていただきます。

 

ぜひお気軽にお問い合せください。

TEL/MAIL
電話番号 メールでご相談
CATALOG
資料請求はこちら

お問い合わせ