新着情報

ブログ

モデルハウスの進捗状況!

皆様、はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 

先日、松原市で建築中のモデルハウスの現場をご紹介させていただきました!

【前回のご紹介したモデルハウス建築現場はこちら→「モデルハウスの建築が始まりました!

 

前回は建物の解体・基礎工事・断熱の吹付・お風呂や外壁の設置などをご紹介いたしました。↓↓↓

 

 

 

あれから建築が進み完成がもうすぐとなりました^^

今回は最新のモデルハウス建築状況をご紹介致します!

 

前回はご紹介した時はこの状態だった建物が。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

戸建て全体に外壁がつけられました!

カッコイイ色合いの外壁で周辺を歩いていたら目に留まるほどの仕上がりになりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

さらに以前は吹付断熱が見えていた天井は、、、

 

上の写真の通り建築が進んでいることが一目見てわかります!

 

バルコニーは木材が丸見えでした…

 

ですが外壁がつけられたことによって完成といっていいほどの仕上がりになっています!

 

これから完成に向けてキッチンやクロスなどの設備設置に取り掛かります!

次回はモデルハウスが完成しましたらご紹介致しますね^^

ぜひお楽しみにしていてください~!!

 

以上ブログ担当からでした。

 


 

シンセン住宅販売のインスタグラムも開設しております。

また、弊社が運営しているSJ trailer companyの公式ホームページインスタグラムも開設!

どちらもチェックしてみてください。

 

弊社では「地域密着・お客様至上主義」をモットーに大阪で新築住宅の販売をメインに行っております。

 

物件情報だけでなく、資金のご相談、プラン例など家創りに関するご相談はどんなことでも詳しくご説明させていただきます。

 

ぜひお気軽にお問い合せください。

TEL/MAIL
電話番号 メールでご相談
CATALOG
資料請求はこちら

お問い合わせ