新着情報

ブログ

マイホームのご紹介

皆様、はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 

皆様はどんなマイホームに住みたいですか?

「LDKが広い方がいい」や「子供が遊べる広いバルコニーがほしい」とか。

「キッチンは対面式で調理しながら家族とのコミュニケーションが取りたい」とか、いろいろな思いがあると思います。

 

弊社では、自由設計のフリープランなので、お客様一人ひとりの思いや理想を叶えることが可能です!

 

弊社でマイホームをご購入されましたお客様のご自宅をご紹介致します^^

 

こちらは洗面所と脱衣所・浴室のお写真です。

ご覧ください、洗面所と脱衣所が扉で間仕切ることができる設計になっています!

この2つの場所を間仕切ることで、家族がお風呂に入っている時に洗面所が利用できなくなることを防ぎます。

しかしこの設計には、2人の娘様がいらっしゃるご主人様の素敵な気遣いから出来上がりました!

将来のことを想像しながら考えられた設計でしっかりとプライバシーを守ることができました!

 

他にも生活品を見えないようにできる収納場所の多さにやルーフバルコニーにすることで休日にお子様と広いプールで遊べたり、雨天関係なく洗濯物など干せるのもこだわられた場所の1つです。

 

【収納スペース】

 

【ルーフバルコニー】

 

このようにお客様それぞれに理想のマイホームがあるかと思います。

そんな想いを弊社スタッフにご相談してみてください!

 

理想を叶えつつ、将来のことも見据えたマイホームをご提案・ご提供致します!!

 

以上ブログ担当からでした。

 


 

シンセン住宅販売のインスタグラムも開設しております。

また、弊社が運営しているSJ trailer companyの公式ホームページインスタグラムも開設!

どちらもチェックしてみてください。

 

弊社では「地域密着・お客様至上主義」をモットーに大阪で新築住宅の販売をメインに行っております。

 

物件情報だけでなく、資金のご相談、プラン例など家創りに関するご相談はどんなことでも詳しくご説明させていただきます。

 

ぜひお気軽にお問い合せください。

TEL/MAIL
電話番号 メールでご相談
CATALOG
資料請求はこちら

お問い合わせ